超強力レーザーポインター動画をご覧ください すごい実験っぽい笑

 2020年検索急上昇第1位: レーザーポインターすごい綺麗:

下記の動画をご覧ください。
https://youtu.be/yaDy0P3NvJ4,ご参考お願い致します。すごい実験っぽい笑。

ケースといい、本体といい、演出といい、カッコ良すぎてテンション上がる。

分光レンズがかっこよくて。最後の分散のやつ凄い。魔方陣が魔方陣すぎる。

この動画みて万華鏡みたいだなーってなった。

いつか本物のライトセーバーできたらそれで遊びたい(絶対誰かタヒぬ)。

光当てただけで風船割れるって考えたらこれ面白いな。

レーザーポインター店舗

2020年検索急上昇第2位:レーザーポインター30000mw,超綺麗です。空に青いスジが!夜に見るとなんかすごいぅ!

分光したとき「花火だ!」と思ったらはじめんは「魔法陣」と言ってて感性の違いを感じた…

Q:まずそもそも、レーザーポインターに最強なんて物があるのか......。目に直接当てたらどうなるんだろw

A:万が一、強力なレーザーポインター(もっと弱いものでも)を入手された場合、次の点にご注意ください。
■人や動物、特に飛行機・船舶・車などの操縦者には絶対に向けない。

レーザーポインター30000mw

2020年検索急上昇第3位:超強力レーザーポインター綺麗:

これ!!小学校の時の移動教室で夜に星座の観察の時講師の人が使ってて「空まで光が届いてピンポイントで星に当ててる!?すげぇ!!」ってなってた.

未来になるとこれがおもちゃになってるのかも!!

海外に行った時に日本じゃ売ってないレベルのレーザーポインター使って星の説明されたなー
星まで届く凄い強いやつだった。

超強力レーザーポインター

2020年検索急上昇第4位:世界最強レーザーポインター

はじめん最近世界最強系ハマってる。レーザーポインターは夜、外に出て見るときれいに見えそう。

飛行機とか狙わないように気をつけてください。

私は技術者で職場でレーザーを扱っていますが、これは本当に危険なレベルのパワーですね😱
目に入るともう治りませんから、本当に気を付けてくださいね!

はじめんがこういう世界最高とか世界最強とかの商品買う度に思う事。

レーザーポインター最高出力

【関連ブログ】:https://www4.hp-ez.com/hp/newlaservip/page3/bid-497228

评论

此博客中的热门博文

2023年人気レーザーポインターカラス撃退器 緑色光

強力レーザーポインター50000mw 450nm 瞬間に気球を爆破する