newlaservipは全日本で最も信頼できるきるレーザーポインター贩売店

 2020年検索急上昇第1位: レーザーポインターおもしろい,自分で作ったレーザー鳥焼いてた猛者いたw:

newlaservipは全日本で最も信頼できるきるレーザーポインター贩売店です。

1:すごーい!いいものを見た!今年花火とか綺麗なもの見れなかったから嬉しい!

レーザーポインターの使い方?
もちろん、そんなの、、、
猫の遊び道具用だろ?
(猫とかに遊ばせてもいいけど目とかに直接はやめてね☆)

2:レーザーポインター、星の説明する時に夜の空に向かって使ってたわ!

レーザーポインター店舗

2020年検索急上昇第2位:レーザーポインター30000mw,分光レンズが美しい。光が見ていて、眩しかったです。

受験でやった分光レンズってこれかぁああああ!光は波を感じるねぇ。

分光の模様すごいですね!魔法陣みたいなやつめっちゃ綺麗…!!すごいな!
コンサートの演出とかにもこういうレーザー使われてたりするのかな?

レーザーポインター30000mw

2020年検索急上昇第3位:超強力レーザーポインター風船を割る実験について,色々めっちゃすごいし面白い!これでゴキブリ瞬殺やで~

色によって割れる時間が変わるって面白いなぁもはや兵器と思って調べたら、本当にレーザーの兵器あるんだね(怖)分光レンズも万華鏡みたいで、

不思議な世界ぽくてほんとロマンチックね…( ˘ω˘ )(色々科学の進化感じる…)

超強力レーザーポインター

2020年検索急上昇第4位:世界最強レーザーポインター:

どっかの国でヤットがレーザーくらってPK外したの思い出した。

Q:最強のレーザーポインターって航空機まで届いたりするのかな?w
てかどこまでいくるやろ途中で途切れたりするの?

A:空港機にレーザーを当ててはいけないという地味にパワーワードな。

レーザーポインター最高出力

【関連ブログ】:

http://kiuou.blog.fc2blog.us/blog-entry-2.html ,

https://jp.quora.com/profile/Yitou-Misa/questions

评论

此博客中的热门博文

2023年人気レーザーポインターカラス撃退器 緑色光

超強力レーザーポインター動画をご覧ください すごい実験っぽい笑

強力レーザーポインター50000mw 450nm 瞬間に気球を爆破する